カラーモデル〜夏に向けて明るめに!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

先日カラーモデルをしました(^O^)

まずはBefore⬇︎


髪の毛先の方が結構ダメージあって

色も抜けてます(°_°)
モデルの希望〜

  • 明るくしたい
  • パサってするのが嫌で艶っぽく
  • アッシュ系

希望が叶えるために、

毛先の色くらい根元から中間を

明るくしてグラデーションに

なるように明るめのアッシュ系!!

アッシュベージュカラー

しちゃいました(^O^)

こちら⬇︎

  

⬇︎の写真はちょっとブレちゃいました笑
根元と中間を明るくして

毛先には最後に色を入れてあげる

だけでも毛先はパサっとしず

いい感じに艶っぽくなってます(^O^)

春にもなって明るめのカラーも

どんどん多くなってくので

皆さん今の季節明るめの

カラーにしてみませんか(^O^)?
最後に記念撮影⬇︎


顔出しNGだったので今回は

こんな感じに、、笑

モデルされたい方は是非是非

僕のとこに連絡してください(^O^)

お待ちしてます!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク