チームaffect!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

affectにはすごいたのしい

スタッフばっかりで毎日たのしく

仕事してます!!!!

bチームの花見

bチームの忘年会

営業終わりのひと時

お店全体の忘年会


からのカラオケ


温泉メンバー

とまだまだいろいろ写真はあるんですけど

多すぎて何を載せたらいいか

わかんないくらいたのしい写真が

あります\(^o^)/

アシスタントメンバーの海、

スタイリストメンバーの海、

忘年会、飲み会などいろいろ

イベントがたくさんあります\(^o^)/

楽しむことが大好きなスタッフ

ばっかりです(^ ^)

そんなスタッフと一緒にaffect

働いてみませんか?

美容師やめたけど、またやりたい!

育児抜けれる間働きたい!

とかいろいろあるとはおもいますが、

一緒にaffectで働ける美容師を

募集しています!!!

詳しくは下の募集要項ってところ

クリックしたら詳しい内容が

書いてあるのでそちらをご覧ください!!!

募集要項⬅︎

一緒に楽しく働きましょう!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク