楽しいが1番!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

皆さんゴールデンウイークは

どうでしたか?

旅行にいったり、

BBQしたり、

FacebookInstagramとか

みてると友達が楽しそうな

写真がアップされてきてて、

いいなぁ〜とか思ったりします笑

でも僕もなかなか楽しんでます!!!
ゴールデンウイーク中に

地元高山から友達が名古屋まで

来てくれて飲みに行ったり

affectでは仲良くさせてもらってる

お客様が来店して

楽しく技術したり、


二人ともカメラ目線、笑

先輩の、kanaさんが

急にお菓子買ってきてくれて

それだけで仕事がんばれたり、


疲れてる時には甘いものですよね(^O^)

僕のiPhoneのカメラを

勝手に使って変な写真をとって

気づいたら僕の待ち受けに

変わってたり、、、笑

  
  

全部自撮り、、、笑

てな感じで毎日楽しく仕事できる

ってとっても嬉しいです(^O^)

こんな仲の良いaffectスタッフ

会いに来てください(^O^)

あっ僕単品でもいいんで、、笑

カットやパーマ、カラーの

モデルもまだまだ募集してるので

是非是非やりたい方は

僕に連絡してください\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク