新人歓迎会〜affectは仲良し笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

4月の初旬に新しく大矢くんと

三坂ちゃんがaffectに入ってくれました(^O^)



一緒に頑張っていく仲間も

増えたので早速歓迎会を

あみやき亭でやりました\(^o^)/

みんなで肉食べて飲んで、、

また食べて飲んで、、

またさらに食べて飲んで、、笑

日曜日ってこともあったので

普段食べれない臭い物(キムチ、ニンニクなど、

思う存分食べて、

うわ〜自分臭いなぁ〜、、

とか思いながらも美味しく食べました(^O^)

そして先輩や後輩と色々話して

写真撮ったり(^O^)


↑自分酔ってますね笑  

ちょっとグダリかけの写真ですね笑

そして最後にみんなで写真とって、、


二次会のカラオケへ!!!


寝てる先輩もいましたが

楽しい楽しい歓迎会でした(^O^)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク