ランチ&飲み!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんわ、
アシスタントのです!!!

皆様、ゴールデンウイークは
いかがお過ごしでしょーか^ ^?

僕は営業なので来ていただいた
お客様を精一杯綺麗にして
帰すことをもっとうに仕事を
していまーす(^O^)!!!

先日の休みの講習後に
同期のしもむーとランチで
ラーメンを食べに行きました^ ^

20140501-214520.jpg
しもむーは担々麺にからあげ!!

僕は醤油とんこつのラーメンに
坦々丼!!!

20140501-214143.jpg
ここの麺なんですが、、、
めっちゃ太いんです!
特製麺を使っててスープに
よく絡んでめちゃ美味しかったです^ ^

鶴舞に行った時は是非!!!
(すみません名前忘れました(*_*))
駅出てローソンの隣の隣くらいに
あるお店です(^O^)
うる覚えですみません、笑

そしておとといは営業おわって、
お店のミーティングがおわったあとに
人気スタイリストで内のトップに
君臨している水吉さんと
ご飯に連れてってもらいました!

今度は名前覚えてます^ ^
ごっつおやという
新瑞橋の居酒屋にいってきました(^O^)

まずは生ビールで乾杯!!

20140501-220627.jpg
お造り、塩焼きそば、焼き鳥と
いっぱい頼んでテーブルの上が
いっぱいいっぱいo(^▽^)o

20140501-221304.jpg
写真、、、僕酔っ払いですね笑

そんな中でもやっぱり
美容トークには花が咲き
盛り上がるんですよね(^O^)
いろいろ勉強になりました^ ^

もっともっと美容師を
楽しんでやろうと思いました!!!

明日からももっと
お客様に綺麗をお届けしますo(^▽^)o


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク