僕の母校 愛知中央美容学校に遊びに行くの巻

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

前のお休みの時に学校時代の
時の友達のあきらと、、
母校の愛知中央美容学校
遊びに行きましたー\(^o^)/
IMG_4403.JPG
あきらちっちゃくてごめんね笑

2年振りぐらいかな?
ってくらいに久しぶりに
行ったので結構ワクワクしながら
行ってきました!!!

いってすぐに、、、
「あんた早く後輩に指導したって!」
と先生に言われかる〜く
先生チックなことまで
してきました(^O^)

IMG_4408.JPG
一生懸命作品作りする生徒達

久しぶりいったのに、
ゆっくりすることができない笑
うちの先生は相変わらずスパルタ
だなぁ〜なんて思いながら、、、
生徒に教えたりして
全部の授業終了\(^o^)/パチパチ

授業してて僕にも学生の
時があったんだなぁ〜なんて
そんなたってないけど
思っちゃいましたね^ ^笑
なんか懐かしかったし、
もっともっと美容師として
練習だったり、
お客様をきれいにする、
カッコ良くする
ことだったりと
やっていこうって強く
思えた1日でした\(^o^)/

最後に教えた子達と先生と
記念撮影!!!

IMG_4414.JPG

IMG_4415.JPG
これからもがんばります\(^o^)/
モデルとかまだまだ募集
してるんでみなさんいっぱい
紹介してください!!!
までお待ちしてます(^O^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク