竜兵会、、、part2 笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先日、第2回目の竜兵会、、

間違えました、
服部会が開催されました\(^o^)/

今回は飲みにいこーとなり
いつもなら鳥貴族というお店
なんですが今回は新瑞橋を
開拓しよーということになり
駅近くの新時代という
飲み屋に行ってきました!!!
IMG_4416.JPG

そこは料理も豊富にあって
しかも美味しい!!!
値段もリーズナブルで
アシスタントの僕たちには
優しい飲み屋でした(^O^)

でもここで終わらないのが
服部会

美味しく食べて
終わりじゃないんですT^T

男気ジャンケンで勝った人が
タバスコやコショウ、一味などが
大量にかかったものを
美味しくいただく
というのがあるんですが、、

今回勝ったのが、、

IMG_4420-1.JPG
右に写っている服部会トップの
服部達哉パイセン笑

トップなだけあって
ジャンケンでも強かったです笑

でも一回じゃ終わらず
僕も後輩の勝利も、
美味しくいただきました、、笑

今回も楽しい飲み会でした、
またやるのでその時も
みてくださいねー\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク