落ちてからの盛り返し!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

 

 

前回、大晦日から親にど叱られるという

なんともいえない終わりから

正月を迎えました!!!

(僕が悪いんですが。。。)

 

 

正月の夜中から友達と初詣!

地元の友達と久しぶりに会ったので

テンションも下がってたものが

上がってきますね!!!

 

 

 

それから普通に寝て次の日、

新年会と言う名の飲み会に

行って飲んでいて、

めちゃくちゃ盛り上がりました^^

 

 

その後別の子も合流して飲んでいたら

 

 

あれ、、

 

 

 

何か見覚えのある顔が、、





あ、芸能人だ!!!

 

 

 

 

僕の友達に役者として

頑張っている子に逢いました^^

 

 

その子は映画、ドラマと

色々出ている子で成人式

以来にあったので

その話で盛り上がっちゃいました!!

 

 

 

そのあと別の友達と合流して

朝までカラオケ^^

楽しすぎました!!!

やっぱり地元はいいなと

つくづく思わされた1日でした^^

 

 

 

あっ、その子に名前出していいか

聞いてないので伏せますが

映画の「信長協奏曲」にでていたり、

前にやっていた「失恋ショコラティエ」にも

出ているので二つ見て

同じ人を探してみて下さい笑

 

 

 

エネルギー充電出来たので

また名古屋でバリバリ頑張ります!!

髪変えたいと思ってる

あなた!!

是非affecttakuにおまかせください^^


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク