ラーメンラーメンラーメン笑笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

最近無性にラーメンが食べたくて、

食べたくて、食べたくて、、、笑笑

この前の休日に後輩、同期と

ラーメン行こうって誘って、

南区にある「月麺」というラーメン屋に

行ってきました!!!

そこは割と南区では有名らしく、

たくさんのお客様で溢れていました!!!

そこに入って頼んだのが醤油ラーメン☆

醤油ラーメンになんと、

ワンタンが!!!

ちょっと意外性なものが入っていたので

どうかなと思いながら食べてみたところ、

「うまい」笑笑

鰹ベースのスープに醤油のコクもあり、

味玉もしっかりにつけられていて

人気なのもよくわかるラーメンでした☆

南区に来る際は是非

よってみてください(^^)

美味しいです!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク