リラックスTIME\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

前回のブログで紹介した
チャリティーカットの後に
スタイリストの水吉さんと
後輩の浩也と守山にある
竜泉寺の湯にいって来ました!!!
⬆︎のチャリティーカットのところを
タッチすれば内容が見れるのでみてください(^O^)

チャリティーカットが昼過ぎまで
あったので竜泉寺の湯にいく前に
腹ごしらえでラーメンを
食べにいって来ました(^O^)
IMG_3874.JPG
天白区にある麦笑という
ラーメン屋にいきました!
そこは麺の種類を選ぶことができて
縮れ麺、細麺、太麺、ドラゴン麺という珍らしい麺まで笑
僕は味噌ラーメンで縮れ麺にしました!

IMG_3877.JPG
麺が縮れているのかも
わかんないですけどめちゃくちゃ
美味しかったです(^O^)
ぜひ皆さんもいってみてください!

そしていよいよ本題の、、、
竜泉寺の湯!!!

IMG_3858.JPG
いってどしょっぱな
94℃の岩盤浴に入って
その中で筋トレとかしてたら
たまらなく暑くなって
すぐ外にでて休憩、、、笑

IMG_3865.JPG
そして汗を流してあかすり
してもらって露天風呂にはいり
あがってからお決まりのコーヒー牛乳!

IMG_3867.JPG

IMG_3879.JPG
⬆︎変なのはわかっとります笑

またでて岩盤浴に入って風呂
っていうのを3回くらい繰り返し
やってアイス食べて
もうすごく気分転換になりました^ ^

IMG_3880.JPG
皆さんも是非是非
いって極楽気分になってみては
いかがですか(^O^)!!!

ではでは今回はこれで\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク