HAPPY WEDDING part②

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

今回はaffectの先輩の
結婚祝いパーティーに参加して
きましたー!!!

そのお祝いパーティーに
我ら服部会もお仕事を
いただきこなしてきました(^O^)

服部達哉パイセン

IMG_4302.JPG
プロデューサーのような
風貌でやる気満々!!!
さすがうちのトップ\(^o^)/

続いて、高尾勝利!!

IMG_4323.JPG
ウルトラマンのように
撮ろうとしてます笑
ちゃんと撮れるか不安ですね笑

最後に、辰巳愛美さん!!

IMG_4300-0.JPG
ポーズだけしてきます笑
この方は祝う側にまわってます!

そして会場に2人が到着!!!
感極まって泣いてるめぐさん、
こっちまでうるっときますよT^T

IMG_4328-0.JPG

友達からのお祝いメッセージ、
僕たちaffectからのお祝いMovie
手作りプレゼントなど渡して
最高にHAPPYな会でした!!!

参加してこっちまで
幸せな気持ちになるんですね(^O^)

めぐさん、天野さん!!!
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

IMG_4337-0.JPG

最後に僕は撮影側で頑張りましたよ笑

終わり。


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク