紅葉の秋〜京都へ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

秋も終わりかけくらいですかね、

めちゃくちゃ寒いですが、

京都へ日帰り旅行に

行って来ました!!!

人生の中で京都に行ったことが

多分一回もなく、

初めての京都やったので

テンション上がりまくりで

向かいました!!!

今回はバスで京都へ行き、

清水寺と嵐山に行って来ました!!!

紅葉もでかけでしたけど

緑、赤、黄色といろいろな葉っぱが

とても綺麗でした\(^o^)/

そのあとランチへ

湯葉お茶漬け風ご飯とか

まぁなんともおしゃれ、、笑笑

抹茶のチーズケーキ、

どちらとも美味しくて美味でした!

また京都に行きたいなって

思っちゃいましたね^ ^

これで12月も突っ走って

仕事して行きます!!!

まだ予約空いてるので是非

年変わる前に来てください\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク