いざ、高山へ☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

今年のお正月も実家の

高山に帰ってゆっくりして来ました!!!

まず高山に着いたら

一面、、雪、雪、雪!!!

名古屋にはない光景で

久しぶりに帰って来たんやなと

思い出す光景でした(^^)

家に帰って久しぶりに家族とのご飯!

なんかたわいもない話とかしながら

家族っていいなって思える

ひと時でした!!!

そのあとゆっくりして、

元旦の夜から友達と初詣に☆

友達と会うのも久しぶりやったので

それだけで気分も上がりますね!!!

今年一年の願いも込めてお祈りして

初おみくじ!!

結果は、、

中吉でした〜!!!

まぁ、まずまずの結果笑笑

良いことも書いてあったので

これを励みにこれからも精進します(^^)

まだまだこれからの高山!

第2弾もお楽しみに☆

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク