人生初の結婚式\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

今日はこの前高校の友達が
結婚するというので
日曜日お休みをいただいて
高山に帰って参加してきました(^O^)

人生初の結婚式だったし、
高校の友達の結婚式でも
あったのでとても楽しみでした\(^o^)/

式場に行ったら友達が
余興とかの準備にとりかかってて
忙しそうにしてる中
僕は準備なかったんで
写真撮りまくってました笑
IMG_4531.JPG

IMG_4533.JPG

IMG_4537.JPG

式をやる本人よりウキウキ
してたんじゃないかってくらい
舞い上がってました^ ^笑

そして結婚式START!!!

すごく幸せそうな2人をみて
めちゃ幸せな気分になりました(^O^)

IMG_4545.JPG

IMG_4547.JPG
悪ノリのチューコールまで
やってくれてありがとう(^O^)笑

ケーキカットでは
2人共美味しそうに頬張って
食べてたり、、
どんだけ幸せやねん、ってくらい
HAPPY感が伝わるほどの
式でした!!!

IMG_4560.JPG

IMG_4557.JPG

IMG_4553.JPG写真が逆なのは悪しからず笑

まだまだあるんで、
この続きは次回のブログで、、


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク