お盆休みpart2

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

前の続きになりますが、

お盆休みで清里テラスに行ってから

山梨に来たので、

名物のほうとうを食べて来ました☆

ベーシックのほうとうを

食べようと思ったんですが、

お店の人に聞いたら

これがオススメですと言われたので

オススメされた豚キムチほうとうを

食べました☆


初めて食べたんですけど、

麺がモチモチでいろんな野菜が

いっぱい入っていて、

栄養満点なほうとうでした!

味もベースの味噌っぽい味に

キムチが相まってピリ辛で

とても美味しかったですo(^▽^)o

是非山梨に行った際は

ほうとうを食べてください!

山梨大使でもなんでもないですけどね笑

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク