正月の飲み会続編!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

正月の飲み会続編!!!

2日も3日も飲み会(^O^)
弱いけど飲むのは好きなんです笑

3日の日は中学校の時の友達と
なかなかの異色メンツで
飲み会がありました\(^o^)/

中学校はそんなに絡んだことも
なかったけど大人になって
こうして仲良くなれるって
いいなぁって思いました(^O^)

(null)
これからどうするの?とか
今は何しとるの?とか
現状報告しながら飲み、

高山はよ帰ってこいよ!!!とか
帰ってこんでいいぞとか
いうやつもいましたが笑

名古屋でも頑張れ!!!って
言ってくれる友達がいるから
ここ名古屋でもやっていけるって
本当に嬉しく思いました(T ^ T)
だからそういってくれる友達の
ためにも自分のためにも
まずは目標のスタイリストになることに
集中して取り組んでいこうと
思います\(^o^)/

まだまだパーマ、カラーのモデルを
募集していますのでaffectのまで
電話でもLINEでもいってください^ ^

その後夜中なので歩いて
みんなで家まで帰ることになり
帰っていたら、、、

雪がてんこ盛りになっているところへ
友達を突き飛ばすなんてことを笑

やられすぎた友達⬇︎

(null)
めちゃ寒いんです笑
1人やったらもうみんなも
雪へ突き飛ばしあい!!!
めちゃくちゃ寒いんですけど
めちゃくちゃ面白いんです笑
下手したら危ないけど笑

(null)
まだまだ若いなといいながら
ゆきまるけになりながら家へと
帰りました\(^o^)/

こんな友達と一緒に入れて
楽しかった正月でした!!!

次は盆休みに帰ろうかな^ ^


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク