affect × A班 × 忘年会= もんじゃ焼き. 鉄板焼きが美味しい 【きずなや】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect  アシスタント 2年目の ショウタ です!!^_−☆

気がつけば 2015年も残りあと5日!!!!

1年ってあっという間ですね〜( ̄▽ ̄)

今年もあと少しで終わり!! とゆーことで、

先日 affectのA班 で忘年会でしたー♪

場所は 瑞穂区にある  もんじゃ焼き 鉄板焼き が美味しいお店 …【きずなや】!!!!

伊神さんと kana さんの愛の共同作業ー*\(^o^)/*笑

はじめて食べたもんじゃ焼きは

めちゃめちゃ美味しかったです!!!!

僕は桑本さんと一緒にお好み焼きを作りました!!♪

上手くひっくり返せるかびっびってはいましたが、 なんとか上手にひっくり返す事に成功しました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





飲んで、食べて、笑って、 最高に楽しい忘年会でした!!

こんなに楽しい1年を過ごせたのも、

お客様の皆様、スタッフの皆様、家族、友達のおかげだと思っております!!
1年間ありがとうございました!!!!
来年からもよろしくお願いします*\(^o^)/*
 同期の勝利とツーショット☆

hair make affect // アシスタント  // 加藤 翔太

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!