2016年!新年あけましておめでとうございます!!m(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]


2016年!!!!


    明けましておめでとうございますm(._.)m
    hair make affectショウタです。

    お正月の5連休は地元でゆっくりしてきましたー♪

    兄の家で飼っている、ブルドッグのサブロー君も帰ってきていました!!

    想像以上にでかくなってて、びっくりしました(笑)
    30キロ以上あって、何度か襲われました…

    あとは普段なかなか会えない地元のトモダチ達と呑みに行ったり、カラオケにいってきましたー(^-^)/
      

    やっぱり地元のトモダチは落ち着きますね☆

    そして!!
    おやすみ最終日に初の 熱田神宮  へ行ってきました!!
      

    屋台がたくさんあって、テンションあがりまくりでした⤴︎⤴︎⤴︎


    大きい楠からもパワーを頂いてきましたψ(`∇´)ψ

    そして参拝して、おみくじもひいてきましたー!!

    なんと。。。




    半吉!!(笑)

    反応しづらい微妙な結果…
    まず初めて見ました( ゚д゚)

    調べてみると、 順番的には

    大吉→吉→中吉→小吉→末吉→半吉→凶 
    みたいです。

    凶一歩手前ですね(笑)

    良いことも悪いことも半分半分くらい起こるみたいです!!

    失くしたものは見つからないらしいので、失くさないように気をつけます!!!!

    最後に お仕事用のお守りを買って無事帰宅しましたー(^-^)/

    今年も楽しく良い1年になりますように!!

    みなさん!! 今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m



    hair make affect の ショウタ でした☆

    『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
      L_01
    • web予約可能
    • 24時間 予約できます☆
     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!