affectの楽しさが伝わる写真集ヽ(´ー`)ノ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント2年目のショウタです(*^^)v

もう梅雨入りして
雨ばっかりでテンション下がりますね〜⤵︎⤵︎笑

今日のBlogでは
affectの楽しさ.スタッフの仲の良さが伝わる写真を載せたいと思います!!V(^_^)V


affect新人歓迎会in あみ焼き亭での1枚。

みんなで、記念撮影〜⤴︎⤴︎
  

affect southメンバーで鶴舞公園でお花見party٩(ˊᗜˋ*)و

営業後に呑んで、食べて、笑って楽しかったです!!

新商品、バランスバンドの講習の時のスタッフの写真。

 仲のいいコンビ。カナさんたつやさん(笑)

凄い嫌そうな顔をするたつやさん(笑)
  

からのー
  

2人でキメ顔!?(笑)
からのー


たつやさん無表情ww

続いては

たつみさん!!
  

キヨさんの楽しそうな顔と

何かに耐える凄い表情のたつみさん(´∇`)

最後の写真は

affect で流行りつつある ? SHOWTAポーズをスタッフのみんなにやってもらいました(笑)
たつやさんがみんなにやってもらって

写真を集めてくれました(^^)

SHOWTAポーズとは・・・
僕の好きなバンド『UVERworld』 のボーカルのTAKUYA∞がよくやるポーズで、それを真似ていたら SHOWTAポーズと呼ばれるようになりました(笑)

この写真めちゃくちゃお気に入りですヽ(´ー`)ノ

どうですかみなさん!!?

affect楽しさスタッフの仲の良さが伝わりましたかーーー??

affect は本当に楽しいお店なので、是非来てくださいね〜♪

美容学生さん達の見学もいつでもお待ちしておりまーーす(★‿★)

ではでは、毎日楽しく頑張っておりますので
hair make affectショウタをよろしくお願いします。(><)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!