モロッカンオイル!! この冬必須アイテム!!〜パサつきを防いで、艶やかな髪の毛に〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect  のショウタです!!*\(^o^)/*

最近寒くなってきましたね〜((((;゚Д゚)))))))

もーすぐ!! ですね…

そんな冬は寒いだけじゃなく、乾燥にも悩まされますよね〜´д` ;
髪の毛もパサついてしまって最悪ですよね…

そんなパサつきの悩みを解消してくれる

オススメの商品があるんです!!!!



それがこちら(^O^)/

『モロッカンオイル』(写真右)




このオイルが万能すぎて凄いオススメです!!

絶対に使った方が良いですよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
このオイルのオススメポイントは、
1. パサつきを抑えてくれる!!

2.オイルなのにベタつかない!!

3.ふんわりとした軽い仕上がり!!

4.艶やかで美しい髪の毛にしてくれる!!

5.甘過ぎないバニラとムスクの香り!!

6. 紫外線から髪の毛を守ってくれる!!(カラーの色持ちUP・紫外線からのダメージを防ぐ)

などなど万能なパーフェクトオイルなんです!!

これから寒くなって、暖房などを使うとより乾燥が気になってくると思うので、是非一度この冬に試しに使ってみてくださいね〜*\(^o^)/*

ちなみに今ならお店のカタログで

ちょっと、お得にお買い求めできるので是非お声かけくださいねー!!!!! 

hair make affect のショウタでしたー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!*\(^o^)/* 

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!