先輩と一緒にぶらり旅!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affectアシスタント2年目の加藤 翔太ですヽ(´ー`)ノ

先日のお休みは
名古屋美容へ 行き先生をさせて頂きました。

その時の記事はこちら☆

その名古屋美容での授業が終わってからは、先輩と一緒に色々なところに行きました!!

まずは栄をぶらぶらして、
今パンケーキで有名なエッグスシングスをチラ見しに行ってきました(笑)

相変わらず並んでましたね~…

男2人でパンケーキを食べるために並ぶのは、、アレなんで僕たちはチラ見だけして去りました(^^;;

その後は
拓さん優さんと一緒にオアシス21にあるラーメン屋さん ・・・豚神に行ってきました!!

なんとそこのラーメン屋さん
通常替え玉一回50円なんですが、100円で替え玉し放題なんです!!!!!

いっぱい食べる方には
凄いお得なんで オススメです(★‿★)


僕は頑張って替え玉3回が限界でした(┯_┯)
拓さんも余裕で替え玉3回してました

なんと優さんは替え玉5回もしてました(°д°) スゴスギル。

みんなでお腹いっぱい食べて、大満足でした!!٩(ˊᗜˋ*)و

ラーメンが食べ終わってからは、またぶらぶら〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  

オアシス21で先輩達をパシャりっ♪
後ろ姿がカッコよかったのでつい撮ってしまいました(笑)

そのあとはコメダで ココアを飲んで一服-_-b

コメダのココアは

やっぱり美味しいですね☆

上のソフトクリームがたまりません!!(≧∇≦)

久々に先輩と色々と話せて

凄い楽しかったです\(^o^)/

同年代と過ごすのとは違った楽しさがありますね。

こんな感じで
affect のスタッフは本当仲が良いんですよー!!

じゃなきゃ、3人一緒にココアなんて飲みませんよね(笑)

少しでもこの記事で
affect の良さも伝わっていたら嬉しいです♪

これからもhair make affect加藤 翔太をよろしくお願いしますo(^▽^)o

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!