常滑のりんくうビーチでBBQしてきましたー!!ヽ(´ー`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント2年目のショウタです!!٩(ˊᗜˋ*)و

だんだん暑くなってきて、蝉も泣きはじめて らしくなってきましたね~⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




いえば…




!!! BBQ!!! (≧∇≦)

なので、 affectのアシスタントチームで常滑の中部国際空港の近くにあるりんくうビーチに行ってきましたーー♪

ビーチに向かう車内(笑)

音楽バンバンにかけて

みんなで盛り上がってました♪

  

海だーーー!!!!!ヽ(*^^*)ノ

  
  

海に着いたとたん

めっちゃテンションあがりました♪

  

肉に焼きそばにトウモロコシと

色々焼いて食べましたー(≧∇≦)

アシスタントみんなでかんぱーーい(`・ω・´)ノ

メンズチームで記念撮影☆

  

よじ登って寝そべって日焼けするメンズ三人(笑)

海から帰還するたつやさん(笑)
なんか綺麗にとれました!!  

ボールで遊んでいる僕と拓さん♪
拓さんほったらかして決めポーズ(笑)
  
  

謎のポーズ(笑)

  

みんなでデザート作り!!!!

マシュマロ焼いてます٩( ‘ω’ )و 

  

めっちゃ美味しかったです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで記念撮影ーー!!!!

  
    

最ッッ高ーーに楽しい一日でした(★‿★)

    

またみんなで早く行きたいです!!!!

こんな感じでaffect のスタッフはみんな仲がイイんですよーーー!!!!

是非affect に遊びに来てくださいねーーー!!!!!ヽ(*^^*)ノ

美容学生さん達も入社したら
楽しいこと間違いナシ!!! よかったら遊びにきてね~!!♪

皆様お待ちしております!!!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!