affect  NEWS !!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make  affect  ショウタ ですo(^▽^)o

今日は みなさんに HAPPY なお知らせです♪
僕の直属の上司の 塚本 拓 先輩が スタイリストデビューしましたー!!!! o(≧▽≦)o 

頑張っている拓先輩の姿を見ていたので、自分の事みたいに凄く嬉しかったです!!

イケメンで優しくて、いつも的確なアドバイスをくれる 最ッッ高ーーな僕の先輩なので是非! 1度! お店にきてください ね〜!!

これからも拓さんの背中を見つつ僕も 頑張って行きたいと思います!!

みなさん予約お待ちしております!!♪

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!