眉毛をcutして 爽やかさUP⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect ショウタ です!!v(^_^v)

新人の瑞穂ちゃんが眉cutの練習をしているとこを盗撮(笑)

真剣な眼差しで頑張っていました!!-_-b

affectで人気なメニューの一つ、眉cut!!

自分で整えるがめんどくさい方や、中々左右対象に綺麗にできないって方は、是非一度眉cutをしにきてくださいね〜!!

お値段も ¥1000  で 、 お客様に合った眉毛に仕上げさせて頂くので、是非お試しください!!!!

眉毛を整えて、 爽やかさ、清潔さをUPさせましょう!!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!