affect恒例!! チャリティーキッズカット*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect ショウタです!!
だんだん暖かくなってきましたねー(^ ^)

よーやく春がやってきましたね(笑)
この時期といえば…
affect恒例 !!


春の  チャリティー キッズ カット が今週の月曜日に開催されましたー!!!!! 

たくさんのご来店ありがとうございました!!
子供達からたくさんのエネルギーを頂きました*\(^o^)/*

  

  

チャリティーキッズカットでは

お子様1名 千円でカットさせて頂き、 集まったお金は 寄付させて頂いてます!!

次は 夏に開催予定ですので、

是非是非おこしくださいね〜!!!!!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!