大好きな先輩へのサプライズPARTYo(≧▽≦)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!!!
アシスタント1年目のショウタ ですV(^_^)V

今回もまたまたHAPPYな内容になってますよーー♪

実は、先日のお休みの日に
先輩スタッフの めぐさん天野さん の結婚をお祝いするために、めぐさんにだけ秘密でサプライズPARTY を決行したんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

めぐさんがどんな反応するか
ドキドキわくわくでした⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

めぐさん待ちのスタッフをパシャりっ(笑)

IMG_7444.JPG

そしていよいよめぐさんと天野さん入場!!!!
めちゃびっくりしてましたV(^_^)V

IMG_7456.JPG

嬉し涙頂きましたー!!\(^o^)/
サプライズ大成功っっっ♪

めぐさんは、ただの撮影って思ってたらしく全然乗り気じゃなかったみたいです(笑) affectのスタッフがいることも知らなかったんですよ〜!!( ̄▽ ̄)ニヤ

乾杯後のめぐさん頂きましたー☆

IMG_7467.JPG

そして!!
ケーキ入刀ーーー*\(^o^)/*

IMG_7476.JPG

もーー
めっっちゃ幸せそうで、見てるこっちも幸せになっちゃいましたー(≧∇≦)♡

そのあとに
余興としてゲームがありましたー!!

パンの早食いとコーラの一気飲みです!!

僕はコーラの一気飲みをしたんですけど
正直めちゃめちゃキツかったですね(>_<)笑 そのゲームの時の1部をご紹介〜☆ IMG_7501-0.JPG

IMG_7481-0.JPG

パンの早食い!!
全然飲み込めないらしく、意外にもめちゃめちゃキツイみたいです(笑)

先輩スタッフの カナさん優さん がめちゃくちゃ早かったです⤴︎⤴︎

他にも紹介したい写真はありますが、
上半身裸でゲームに挑んでいるので自主規制とさせて頂きますね〜(笑)(笑)

affectにご来店された際にお見せしますね〜(^_^)v

そして、ゲームで盛り上がった後は
天野さんからめぐさんへのお手紙?メッセージをプレゼントしていました。

泣けましたー(T . T)

IMG_7535.JPG

もーーー
本当ーーに幸せなひと時でした!!!!

これからも夫婦仲良く、末長くお幸せにーーー(つД`)ノ

affect は本当愛情溢れる良いサロンだなーって痛感しました(T ^ T)

これからもhair make affect とアシスタント加藤 翔太 をよろしくお願いしますね〜(^_^)v♡

そして最後に
同期四人で久々に記念撮影〜(笑)

IMG_7544.JPG

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!