名古屋美容へ先生として行ってきましたー(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affectアシスタント2年目の加藤 翔太です☆

昨日はお休みだったのですが、

お昼から名古屋美容へ 行ってきました〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

一体何をしに行ってきたかというと…

生徒達にカラーを教えに先生をやってきました!!

今回は、カラーのリタッチの塗り方を教えさせて頂きましたー!!

ついこの間まで先輩に教わっていた事を

次は自分が生徒達に教えるとなると少し緊張しました(笑)

楽しい雰囲気で授業ができるか最初は不安でしたが、 みんないい子達ばかりで凄い楽しく授業ができましたー!!


仲良くなれてよかったです!!

カラーの説明だけじゃなく、affectの良さも伝えれたのでよかったです(^^)

みんな真剣に頑張っていました!!
見ていて自分も頑張らなくちゃなと感じました(笑)

呑気にしてたら下の子に追い抜かれちゃいます(^^;;

こんな感じで

お休みの日も美容にたずさわっていますよー!!

毎日頑張っているので、hair make affectアシスタント2年目の加藤 翔太をよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!