マナーのスキルを体得!?⤴︎⤴︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ です☆

昨日は体調が優れなくて
更新ができませんでした(T_T)⤵︎⤵︎…

今日は鶴舞にある ルフトさんで
マナーの講習がありました!!

20140421-231242.jpg

挨拶の仕方だったり、礼儀や普段なかなか使わない言葉遣いなどを 講師の加藤さんに教えて頂きました!!

尊敬語や謙譲語を勉強するのは
高校生の時以来なんですよ(^ ^)

実は高校生の時に秘書検定 っていうのを受けるために、礼儀や作法、言葉遣いやお茶のたてかた とかも勉強していたんですよー!!

まあ、もってる資格は3級なんですけどね(笑)

今思えば、社会にでて役に立つことばかり勉強していたな と思い先生に感謝してます(つД`)ノ

勉強したのは3年程前なんで、ほとんど忘れてしまっていますが(笑)
もう一度勉強して自分の武器にしていけるよー頑張ります!!( ̄Д ̄)ノ

そして!!
今日は講習が終わってから、約1ヶ月ぶりに 中部美容専門学校に行って参りました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

うわーーー めっっっちゃ懐かしいっ!!

ってなっていたら……

偶然にも
田口マネージャーと桑元店長がちょうど階段をおりてきてました☆

写真撮り忘れたーーーー(つД`)ノ

中部美容で会うなんて
なんか新鮮でした(笑)

同じクラスの友達もたまたまいて
めっっちゃ和みました♪

20140421-233122.jpg

みんな頑張ってるみたいだったので、
自分ももっと頑張って行かなきゃ!!と思える1日でした!!

周りの仲間に負けないよー
明日からいっっぱい努力して誰よりも成長してやる!!!!!

affectのムードメーカーになれるよう
元気一杯に毎日働かせて頂くのでこれからもaffectのショウタ をよろしくお願いします!!☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!