キヨさんサプライズparty٩( ‘ω’ )و 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント2年目のショウタですV(^_^)V

先週の日曜日の営業後には
affectのスタッフでキヨさん の送別会をやりました〜♪

なんとサプライズです*\(^o^)/*

キヨさんにはただの飲み会と嘘をついて、 桑本さんと伊神さんに連れ出してもらったんです!!

なので他のスタッフがいる事はキヨさんは知らなかったんです(笑)

  

みんなでお店に向かう途中の電車で記念撮影☆
アイドルのようなうちわも、みんなで寄せ書きして作ったんですよ〜(^^)

そしてお店の前で幹事の カナさん をパシャりっ♪

今回の企画だったり、お店の手配だったりと色々やって頂きました!!

ありがとうございました(^_^)

お店に着き

キヨさん達がくるまで待機♪(´ε` )

みんなドキドキでした(笑)

キヨさんを待ちながら記念撮影ー!!

こんな大先輩達と一緒に写真がとれて

光栄です^_^

キヨさん到ーー着!!

と同時にみんなでクラッカー!!
めちゃめちゃ驚いでましたね♪

ガチで全く気付いていなく、ただの飲み会だと思ってたみたいです(笑)

そして我慢の限界で

ご飯にがっつくスタッフ(笑)

料理も 凄いオシャレでした⤴︎⤴︎⤴︎
バケットやパスタ、ピザにタコライスと普段あまり食べない洒落てる料理ばかりでした(≧∇≦)

  

料理を取り分けるカナさんとひろや♪

見てると兄弟みたいでしたね(笑)

    

みんなでワイワイしながら

呑んで食べて凄い楽しかったです!!

そして二次会は

みんなでクラブへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

行き慣れていないので

少しドキドキしましたが、汗だくになるまで暴れましたね(笑)

スタッフみんなで行くとどこに行っても楽しいですねヽ(´ー`)ノ

affectは本当に楽しいサロンだなーと実感しました(*^^)v

これから入社してくる子達にも

この楽しさを共有してもらいたいですね(´∇`)

ではでは

これからもhair make affect と 緑区に移動になったキヨさん をよろしくお願いします(笑)

キヨさん緑区でもがんばってくださーーい!!!!
    

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!