“未来を切り開く” ためにアシスタントの講習へ行ってきました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!ヽ(´ー`)ノ

hair make affectアシスタント2年目の加藤 翔太です!!!!

この間のお休みの日に、講習にいってきましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

講習は全部で5回コースで、今回はその第1回目でしたー。

その講習では、

アシスタント時代は美容師人生ベースになる大事な時だから、 その時期に 未来を見据えてなにをしなければ行けないのか?どういった考え・想いを持って行動しなければいけないのかを教えて頂きました!!

普段の自分の意識の低さを痛感しました。
もっと近い未来・遠い未来の事をしっかりイメージして 計画的にアシスタント時代を過ごして行かないとダメだとわかりました!!

今回の講習は自分の意識を変えてくれる、いいキッカケになってくれました(><)

この想い・気持ちを常に忘れずに明日から過ごして行きたいと思います!!

これからも、楽しみながら頑張っていくので応援よろしくお願いします!!٩( ‘ω’ )و 

アシスタント2年目の加藤翔太でした!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!