hair make affect 経営合宿!!到着してから1時間あった自由時間での出来事(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント2年目のSHOWTA【ショウタ】です!!(^_-)>

いよいよ、今年もやって参りました!!

hair make affect 経営合宿!!in まるは食堂⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

毎年行われる経営合宿に、今年もまるは食堂へ行ってきましたー!!!!!

前日の夜から 楽しみ過ぎて
テンションMAXでした(笑)

遠足前夜の小学生みたいでした(^ ^)

まるは食堂についてから1時間くらい

自由時間があったので、  まず行ったのが

筋トレです(笑)
先輩スタイリスト達が筋トレをしていたので 混ぜてもらい一緒にトレーニングしました(笑)
腕立てにスクワットなど行い、おかげで次の日から筋肉痛が治りません( ゚д゚)笑

決して部活の合宿ではないですよ?w

そして、その横で 大地のパワーを浴びている青山さん (^-^)/


海が似合いますね ♪
とても、気持ちよさそうでした♪

以上!!  到着してから1時間の自由時間での出来事でしたーー!!

ちゃんと勉強もしてますよ??
次の記事でまた紹介させていただきますね〜*\(^o^)/*

読んでいただきありがとうございました!!
hair make affectSHOWTA【ショウタ】をよろしくお願いしますねー☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!