mozoへお休みに行ってきましたーー٩(ˊᗜˋ*)و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affect アシスタント2年目のショウタです!!d(^_^o)

先週のお休みは
mozoへ行ってきましたー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

  

まずはお腹が空いて死にそうだったので・・・
  



僕がたまにいく

串揚げ屋さんへ!!!!
料理はバイキング形式になっていて

自分で食べたいものを持ってきて、席で自分達であげて食べるってのが面白いんです!!

串揚げ以外にも カレーやパスタやデザートなど色々あるんでお腹いっぱい食べれますよー!!
オススメです♪

お昼を食べた後は…

どーしても見たい映画があったので

映画を観にいってきましたーー(^_^)v

生田斗真や戸田恵梨香が出演している

予告犯】を観てきました!!

マンガも読んだことがあって

凄い気になってたんですよ!!!!
ただの犯罪者の物語かと思ってたんですけど、全然ちがったんです!!
写真にも書いてあるとーり

悪なのか正義なのかわからないです!!
ちなみにラストで号泣しました(笑)
気になる方は是非一度観てみてくださいねー!!

映画後は

mozoをぶらぶら〜
僕の大好きなスヌーピーが

たくさんある スヌーピーshopへ!!

スヌーピーと記念撮影V(^_^)V

正直恥ずかしかったです(笑)

そして 大好きなゲームセンターへ♪

昔ゲームキューブでよくやった

ルイージマンションがゲームセンターに新しくあったので、速攻やりました!!

  

ゲームキューブとは違って迫力が凄くて面白かったです!!!!!

こんな感じでお休み終了!!(笑)

有意義?!で充実した1日でした*\(^o^)/*
遊ぶときは遊ばなきゃですよね!!

これからもがんばっていきますので

hair make affectのショウタをよろしくお願いします!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!