あっという間に過ぎていった3日間のお盆休み ※長々とダラダラしたBlogなのでご注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタント1年目の 加藤 翔太 です!!V(^_^)V

先週の 18.19.20と
3日間お盆休みを頂けたので有意義 !? に過ごさせて頂きましたー\(^o^)/

1年目アシスタント加藤翔太の
休日の過ごし方をちょっぴりご紹介〜(笑)

まずは、17日の営業が終わってから先輩のアンナさんとデートでしたー(笑)

アンナさんがお寿司を食べたいって言ったんで バイクでスシローに向かうことになりましたー!!

バイクに乗ろうとしたところ
運悪く通り雨に遭遇し、スシローに着いた時には2人ともびしょ濡れでした(笑)

IMG_7134.JPG

IMG_7128.JPG

びしょ濡れにはなりましたけど、お寿司は美味しかったので大満足です!!(^_^)v

お寿司を食べていると桑本店長から着信があり 『え、おれなんかやらかした?怒られるんかな?』 って思ってたら カラオケのお誘いでした〜(笑) ビックリしましたw

お誘いがあったので、アンナさんと2人で新瑞橋の JOY JOY に向かい、大先輩の 伊神さん 桑本さん 清藤さん のカラオケにちょっぴりお邪魔してきましたー♪

IMG_7168.JPG

見慣れない光景で若干緊張しちゃいました(笑)

伊神さんの歌声はレアでした☆

affectのスタッフってみんな歌が上手いんですよね( ゚д゚)笑

そして、大先輩達との楽しい時間が終わってお別れしてから アンナさんと2人で朝までカラオケコースでした!!⤴︎⤴︎

IMG_7139.JPG

アンナさん歌めちゃめちゃ上手いんですよ!!!♪
毎回聴きいっちゃいますね(^_^)

2人で朝5時?!くらいまで歌い、気付いたら8時まで爆睡しちゃってました(笑)

それからアンナさんとお別れして帰宅ーーー-_-b

アンナさん!!暇人の僕に付き合ってくれてありがとーございました♡笑

そして、家につき 14時まで爆睡ww
それから彼女と合流して DVDを見たりしてのんびり過ごして1日目を終えました〜(;^_^A

2日目は
お昼から彼女とお買い物デートでしたー♪

IMG_7151.JPG

お昼ご飯にトンカツ食べました!!
トンカツでキメてる僕です(笑)

ご飯を食べてから、やたらと甘いものが食べたくなってきたんで 近くにあったお店のワッフルを食べてきましたよー♡

IMG_7146.JPG

甘くて美味しかったーーーーー(≧∇≦)
スウィーツ大好きなんで、なにかオススメあったら教えてくださいね〜♪

夜に彼女が帰宅してから、バイクで実家のある知多市へ帰宅しましたー!!!!

やっぱり実家は落ち着きますね~。
久々の母の手料理も最高でした-_-b

お盆休み最終日は
地元で ダラダラ〜〜っと過ごさせて頂きましたー。

IMG_7163.JPG

友達とは予定が合わず、1人でお散歩へ!!(笑)

めちゃくちゃいい天気で凄い暑かったです(^^;;

IMG_7161.JPG

あまりの暑さに
速っっ攻帰宅!!!!ww

とくにやることも無く、家でゴロゴロして最終日が終わっていきましたー(笑)

他のスタッフの人達みたいに、どこか遠くへ旅行に行ったりした訳ではないですが、 僕にとってはとても有意義なお盆休みでした!!!!!!!!!!!!

明日からも新瑞橋のaffectで
笑顔で頑張っているので是非いらしてくださいね〜!!!!!

知多からのお客様もお待ちしております(=゚ω゚)ノ

長々とダラダラしたBlogでしたが
読んで頂きありがとーございました♪
これからも加藤 翔太 をよろしくお願いします!!♡

IMG_7118.JPG

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!