affect撮影Lesson♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ です(^_^)v

6月7日の月曜は営業がお休みだったので、お店で 撮影の講習がありました〜〜⤴︎⤴︎

またまた東京から、田代 周 さんに来て頂きましたーー!!!!

20140709-121729-44249468.jpg

まず、撮影をするときのコツなどを教えて頂き、その後に 各グループに分かれて撮影の仕込みを開始しました〜!!(^з^)-☆

ちなみに僕は、桑本店長 のグループに入れて頂きましたー!!!

20140709-122255-44575068.jpg

メイク担当は 先輩アシスタントの アンナさん です!!

20140709-122438-44678453.jpg

そして、モデルをしてくださったのは、キャス さんです♡

20140709-122807-44887372.jpg

僕のお気に入りのポーズをしてもらいましたーー\(^o^)/笑
凄いノリが良くて優しくてかわいいモデルさんでしたーー!!!!

20140709-123058-45058631.jpg

仕込み開始!!!

アンナさんがメイクをして、桑本さんがセットをして
みんなでたくさん撮影しましたーー!!!!

まずは、ストレートスタイルで
ナチュラルな雰囲気で撮影しましたーー!!!!

20140709-210817-76097107.jpg

ノリノリでポーズを決めるキャスさん♪

20140709-210817-76097107.jpg

髪型を微調整する桑本店長!!!!

20140709-210904-76144906.jpg

そして撮影する桑本店長(笑)
カッコイイですね!!!!

20140709-212610-77170958.jpg

セクシーショットも頂きましたーー(≧∇≦)♡

個人的に1番好きなのは こちらです!!↓↓

20140709-214451-78291365.jpg

めっっっちゃかわいくないですか??(笑)(笑)
それにしても キャスさん本当ノリノリですね∑(゚Д゚)

ストレートスタイルを撮影し終わって
ひとまずお昼休憩!!!!!

お店の近くの喫茶店『るぱん』で4人でお昼ごはん⤴︎⤴︎

20140709-220218-79338824.jpg

みんなで記念撮影ーーー☆
お昼休憩にもちゃんと撮影してますよーー!!!!(笑)

そして休憩終わりの撮影では…

コテを使ってワンカールスタイルを作って撮影しましたよーー!!

メイクも少し濃くして、衣装チェンジもしましたよーーー!!!!

20140709-221933-80373520.jpg

20140709-221934-80374120.jpg

いざ、撮影へ!!!!!
2回目の撮影ではaffect 名物 水のカーテン の前で撮影しましたーーー!!!!

20140709-223649-81409274.jpg

ストレートスタイルと違って
大分セクシー な雰囲気になりました!!

20140709-224327-81807838.jpg

そして 、桑本店長とのコラボショット!!!(笑)↓↓↓↓↓↓

20140709-224545-81945981.jpg

桑本店長もノリノリです(笑)

20140709-224632-81992520.jpg

なぜか、植物とコラボ(笑)
ノリノリのキャスさん♪

そして次のスタイルへ!!!!
衣装も少し変え、髪型はコテを使って巻き髮へ☆

最後の撮影場所は
affectの2階へ続く階段!!!!!

色々なポージングで撮影したので
一気にご紹介っっっ!!!!

20140709-225804-82684697.jpg

20140709-225804-82684129.jpg

20140709-225803-82683668.jpg

いろんなキャスさんの表情がとれて、凄い楽しかったです!!

そして、またもや桑元店長とのコラボ(笑)↓↓↓↓

20140709-230224-82944993.jpg

そしてたまたま通りかかった、田口マネージャーともコラボしちゃいました\(^o^)/

20140709-230336-83016412.jpg

そしてなぜか、近くにあった
こんなものともコラボレーション( ゚д゚)笑

20140709-230442-83082832.jpg

20140709-230443-83083858.jpg

20140709-230443-83083335.jpg

もうなんでもありっすね(笑)
楽しければなんでもオッケー!!的な勢いでした(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い楽しかったんですけど、撮影って凄い難しいですね(>_<) 髪型、メイクもそうですが、光の加減やアングル、カメラの調整など全てが上手くできて はじめて最高の一枚が撮れるんだなって思いました。 もっと色々勉強、練習して 1人で撮影できるようになりたいですね。 いや!!! なります!!!!! これからメイクやセットの勉強をしていくつもりなので、 撮影できるようになった時には是非モデルさんになってくださいねーーー(>人<;) おまけショットです☆ 20140709-231537-83737188.jpg

謎のポーズのキャスさん(笑)

20140709-231626-83786285.jpg

最後にみんなで記念撮影!!!!
凄い楽しい撮影講習でしたーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!