マネージャーから学んだこと!!『継続は力なり』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

  こんにちは!!

hair make affect  の ショウタです(^_^)a

久々に田口マネージャーにレッスンを見てもらいました!!=(^.^)=

  

  

1年目の頃は、毎日付きっ切りで、練習を見てもらっていたので なんか凄い懐かしかったです(笑)

 ブローをまた1から丁寧に教えていただきました!!
ありがとうございます!!>_<

そんな田口マネージャーは

毎日ランニングと筋トレをしているそうです。
昨日どれだけ走ったのか距離を聞くと、 まさかの15キロ!!(笑)

30分筋トレしてから15キロ……

ただのアスリートじゃないですかー!!? と思わず笑っちゃいました!!  
そんな何気無い会話から
継続は力をなり』     
継続することの大切さを教えていただきました!!

先輩方から学べることは、技術だけじゃないですね!

そんなマネージャーに感化されて

ランニングを始めようと思う 今日この頃です(笑)

ただランニングウェアがないので、 まずはウェアを買って形から入ろうと思います(^_^)a

毎日ちょっとの距離でも

継続して続けていこうと思います!!!

継続は力なり!!(笑)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!