☆STAFF募集中!!☆    一緒に楽しく、働きましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make  affect  の ショウタです(^_^*)

今回のblogでは

affectの雰囲気をご紹介!!!!



affectでは 優しくも時には厳しい 信頼できる先輩ばかりです!!

この人達がいなかったら

僕の美容 人生は終わってたかもしれないです(笑)

先輩と呑み!!  知る人ぞ知るSHOWTAポーズで(笑)

先輩宅にお邪魔して、ナベparty⤴︎⤴︎

affect名物!?  『男塾』!!☆

男性staff限定での 呑み会♪   

営業後にみんなでお祭り!!o(≧▽≦)o 
どんだけ仲良しなんだ(笑)

  

写真を見てもらうと分かると思いますが、本当に仲良しです!!(^_^*)

affectでは、呑み会や海にバーベキューなどたくさんのイベントがあります!!
楽しいことが大好きな方は 是非affectへ!!!!

もし少しでもaffectに興味が湧いてくれたなら1度お店に遊びに来てくださーい!!

募集要項についてはこちらをCHECK!!




みなさんに会えるのを楽しみにしてますね〜!!(^_^*)

hair make affectの ショウタでしたー!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!