ブローの猛特訓中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!! アシスタント1年目の加藤 翔太 です!!\(^o^)/

最近 朝と 夜が 寒くなってきましたね!! もうすぐ冬がやってきますね(笑)

みなさん!!風邪をひかないよーに気をつけてくださいね*\(^o^)/*

アシスタント6ヶ月目に突入した僕は
今ブローの練習を頑張っております!!

こないだ先輩にチェックしてもらったんですが、 またまた落ちてしまいましたT^T

正直緊張して、頭真っ白になりました(笑)

本番も完璧にできるように、もっともっと練習して 緊張しないよーに 自信もつけていかないとダメですねσ(^_^;)

だけど、最初に比べたら確実に
上達してきています!!!

IMG_7634.JPG

IMG_7636.JPG

IMG_7635.JPG

たくさんの先輩に支えられ、夜遅くまで練習を見て頂いたおかげで、確実に少しづつ上達してきています!!

合格目指して、もっともっと頑張っていくので応援よろしくお願いします!!*\(^o^)/*

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!