グラデーションボブ略して『グラボブ』のcheckテストがありましたー!!その結果は。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタント5ヶ月目に突入した 加藤 翔太 です(^_^)v

今日は久々に 新人アカデミーがありました!!⤴︎⤴︎

同期四人が揃うのは久々だったので
なんか新鮮でしたね(笑)

タイトルにも書いてあった通り
今日はグラデーションボブの check がありましたー!!

結果は…

残念ながら、同期の中で1人だけ落ちてしまいました_| ̄|○

きちんとした計画を立てて練習できていなかったし、またまだ考えが甘かったので反省 しました(T_T)

もっと計画的に予定を立てて
これからも練習して行かないといけないですね!!

ヘコんでなんていられない!!!!
次こそは絶対受かってみせますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これを目指して明日からがんばります↓↓↓↓

IMG_7212.JPG

IMG_7214.JPG

IMG_7213.JPG

以上!!
反省と決意表明のBlogでしたー(笑)
読んでくれてありがとうございました!!

これからも、hair make affect で頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!!!!!!

IMG_7106.JPG

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!