休日の自主練☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!!!
アシスタント1年目のショウタです(^з^)-☆

今日新人は休みだったので
ゆっくり休ませて頂きました!!

先輩方ありがとうございました(>_<) ですが営業後に講習があって 夜にはaffect に行くので、 ちょっと早めにいってブローの自主練習をさせて頂きました!!

20140522-010054.jpg

1人での練習は寂しかったですね(笑)

1人でもくもくとブローをやっていると
見かけた2人のイケメンの先輩がアドバイスをくれました!!

その1人が 淳さん です!!

20140522-010514.jpg

淳さんは優しくていつも声をかけてくれて、とても親しみやすい先輩の1人です!!

丁寧にアドバイスをしてくれて、とても勉強になりました!!

ありがとうございます☆

そしてもう一人
アドバイスをしてくださった先輩は
清藤さん です!!

20140522-010818.jpg

入社する前はちょっと怖そうだなっ て思っていたんですが、
めちゃめちゃ優しくて面白い方でした!!(笑)

今日も1人で練習している僕を気にかけてくれて声をかけてくれました。

色々とアドバイスをしてくれて、得する情報など教えて頂きました!!

ありがとうございました!!☆

淳さん清藤さん も 、優しくてイケメンで面白くて本当に憧れます⤴︎⤴︎

僕も後輩ができたら
憧れられる先輩になりたいですね(つД`)ノ笑

がんばります…w

affect にはお二人のようなイケメンのスタイリストがお待ちしているので、是非いらしてくださいねーーー(^-^)/

シャンプー、マッサージ、ヘッドスパはこの僕!!ショウタ に担当させてくださいね(≧∇≦)
指名お待ちしていますので、よろしくお願いします!!!!!

20140522-012643.jpg

ご予約は↓↓

affect(新瑞橋店)052 841 0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!