至福の休日o(≧▽≦)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!o(^_-)O
本田翼さんが好きなアシスタントのショウタ です!!(笑)

昨日は 久々の休日だったので
お昼にバイクで地元の知多市へ帰っちゃいました〜〜\(^o^)/

20140508-215619.jpg

天気も良かったので
ツーリング日和でした⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

そして
小学生の時からの友達の
曽山くんと 僕がバイトをしていたガストへご飯を食べに行ってきましたー!!

20140508-222501.jpg

大学のレポートの期日がせまっていたので、黙々とパソコンでレポートを書いていました(笑)

全然かまってくれません(つД`)ノ笑

でも、みんな頑張ってるんだな〜 …と
思って自分も頑張らなきゃ!! と思えました(^ ^)

ちなみに
ガストでは 『チーズINハンバーグ』と『マヨコーンピザ』を食べました(笑)

20140508-223018.jpg

ガストに行ったら毎回食べちゃいます♪
美味しいんで是非食べてみて下さいね〜!!

曽山くんが帰宅してからは
母と祖母と いとこの子と一緒にお茶してきましたーー!!

やっぱり家族は落ち着きますね♡
癒されました(o^^o)
本当に家族のみんなには感謝 しかありません!!

感謝 の気持ちを常に忘れず、これからも精進していきたいです。

ちなみにいとこの写真がこれです(笑)

20140508-223535.jpg

ポーランドとのハーフなんですよー!!
ちなみにいとこには フランスとのハーフの子もいます!!
意外に国際的でしょ?(笑)(笑)

そんなこんなで楽しい休日でしたーー!!!!
知多からのお客様を心待ちにしております!!
シャンプー だけでも構いませんので是非いらしてくださいね♡
その時は僕に担当させてくださいね!!

これからもショウタ をよろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約は↓↓
affect(新瑞橋店) 052 841 0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!