猫好き必見!! 我が家のアイドルをご紹介♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect  の ショウタです^_−☆

今日は 我が家のアイドルをご紹介したいと思います(笑)

名前 は ウリちゃんです!!
一昨年の冬の 9日に家に迷い込んできたので、

9 → キュウリ → ウリ  になりました(笑)

  

毛布の中でぬくぬくしています(^_^)


クリスマスに無理矢理サンタのコスプレをさせた時の写真です( ´ ▽ ` )ノ
凄い嫌がったのですぐ脱がせましたw

  

大好きな棚の上で爆睡中!!

お気に入りの場所みたいです♪

ゴミ袋から 大好きな綿棒を 漁ってるところを目撃!!
現行犯で取り押さえました(笑)

毎日の疲れをウリちゃんに癒してもらってます(^_^)

猫好きの方は 是非猫トークしましょ〜⤴︎⤴︎
以上!親バカblogでしたー!!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!