ホーームシッッッック!!!!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!!!!
タイトルの通り最近ホームシックなアシスタントのショウタ です!!(つД`)ノ

この間 地元に無性に帰りたくなって、日曜日の営業終わりに速攻知多までバイクで帰りましたーー!!!!

次の日講習なんで、すぐ戻ってこないといけないんですけどね(笑)

バイクでとばして帰ったら
2、30分で帰れました!!

めちゃ近いですね(笑)

地元の親友とガストでバイトをしていた時の後輩を呼び、海で花火をしてきました!!!!

20140716-165447-60887811.jpg

海でリラックスしているところをBlog用に撮ってもらいました(笑)

夜の海って最高ですね(つД`)ノ
ちょっと怖いですけど、波の音を聞くと癒されます♪

20140716-165807-61087050.jpg

後輩との1枚!!

バイト終わりで疲れてたのに、急な呼びだしで来てくれてありがとう\(^o^)/

ちなみに花火をしてるこの2人はカップルです(笑)
この2人には結婚してもらいたいですね♡

最後に4人で記念撮影〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

20140716-170259-61379384.jpg

3人ともありがとー!!!!
癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頑張っていきます♪

みなさん!!affectショウタ をよろしくお願いします!!

20140716-170713-61633528.jpg

あ、ちゃんと後片付けはしていきましたよ(笑)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!