男塾!!"> 男塾!!"> affect男塾!! – hair make affect "ショウタの美容師ブログ”

affect男塾!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ ですV(^_^)V

最近寒い日が続いて
若干風邪をひいてしまいました(笑)

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

実はそんな寒い中
6日の営業終わりにaffectのスタッフの男性メンバーだけで飲み会に行ってきましたー!!⤴︎⤴︎

その名も

男塾!!

20140508-012901.jpg

男らしいみなさんですが、
寒さには勝てませんでした(笑)

美味しい物も食べれて、お酒も飲めて最高に楽しかったです!!

affectのスタッフは本当に仲がいいので
affectに入社してよかったです!!

そんな和気あいあいとしたスタッフに是非会いにいらしてくださいね♡
シャンプー・マッサージはショウタ に担当させてくださいね!! 6月にはヘッドスパも頑張っているので是非ご指名くださいo(^_-)O

ご予約は↓↓

affect(新瑞橋店) 052 841 0844

おまけ(笑)

20140508-013922.jpg

酔っ払ってフラフラの高尾くんと新田くんです(笑)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!