バイクの季節がやってきたー!!愛車をご紹介٩(ˊᗜˋ*)و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
hair make affectアシスタント2年目の加藤 翔太です!!ヽ(´ー`)ノ

今回のブログでは
僕の大切な愛車をご紹介!!!!

愛車といってもバイクですが…(笑)

こちらです!!ヽ(´ー`)ノ

  

YAMAHAビラーゴ250 です!!

これに乗りたくて専門学生時代にバイクの免許を取りに行ったんです(★‿★)

車の免許を取るよりも先にバイクの免許を取りに行ってしまったので、車の免許を取りに行く暇がなくなってしまい・・・
車の免許は持ってません(¯―¯٥)笑

最近は暖かくなってきて風が気持ちいいので
、バイクに乗りたくて毎日ウズウズしています(笑)

バイクに乗るのは好きですが
バイクの事は全っ然詳しくないので、バイク好きな方は是非!! 色々と教えてください(><)

ほんとに全然知らないので⤵︎⤵︎

自分で色々といぢれるようになりたいです!! 勉強しなきゃですね(´×ω×`)

バイク好きなお客様!!
affectでお待ちしております!!

アシスタント2年目バイク好きの加藤 翔太でした!!♪

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!