新瑞橋のオススメのお店!!La cucina di Oha (ラ・クチーナ・ディ・オハ)さん★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!*\(^o^)/*

hair make affect ショウタです!!★

今日は 新瑞橋にある オススメのお店をご紹介!!!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

その名も  

La cucina di Oha (ラ・クチーナ・ディ・オハ)さんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

新瑞橋駅 4番出口 の近くにあるセブンイレブンのすぐ裏にあります!!!!
僕のお気に入りのお店で、毎月お邪魔してます(笑)

最初は店長の桑本さんに連れて行ってもらったんですが…   

美味しすぎて感動しましたT_T

ちょこっとだけお料理をご紹介!!


★白子のフリット
   

ネギをお肉で巻いたやつ!

名前を忘れてしまいました(笑) すいません…

  

ムール貝(((o(*゚▽゚*)o)))

  
生ハムの盛り合わせ!!

生ズワイガニのクリームパスタ★

どれも僕にはオシャレすぎて、美味しすぎました!!!!

食材は その日の朝5時に直接市場に行って仕入れているので、どれも新鮮で美味しいこと間違いなしです!!

その日によって食べられる料理が違うのもオススメのひとつです!!

ほんっっとーーにオススメなので、是非!!

新瑞橋の oha  さんに足を運んでみてくださいね〜!!!!!

以上!!

hair make affect の ショウタでしたー^_−☆

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!