伊勢へ お盆休みに行ってきました!!  目標は伊勢うどん!!⤴︎⤴︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect ショウタです( ^ω^ )

先週の 15~17日までの3日間、お盆休みを頂きました!!

滅多にない連休だったので、 充実した3日間でした〜♪( ´▽`)

最初の1日目は、 伊勢に行ってきました!!

まずは 伊勢神宮へ!!


入り口付近で記念に1枚^ ^

お盆なので。やっぱい人が多かったです^_^;

橋の上でも1枚^ ^

ちらほらポケモンをやってる人もww

風情があって癒されました(´-`).。oO(

結構な汗をかきながらも、きちんと参拝してきましたよ〜!!

お賽銭もちょっとだけ奮発してきました(笑)

参拝が終わったら、  おかげ横丁へ直行しました(笑)

むしろそっちのがメインです⤴︎⤴︎

まずは一品目は 赤福氷 と 赤福餅!!!

人気でどのお店も凄い人だかりでした!!

抹茶のかき氷の中に お餅と あんこ が 入ってて 絶品でした!!

暑かったんで、  余計に美味しかったです♪

2品目は 牛串!!!!


松坂牛串飛騨牛串を 食べ比べました!!

どっちもヤバイくらい美味しかったです⤴︎⤴︎

3品目は、先輩のたつやさんオススメ、伊勢うどん!!!

今回一番楽しみにしていた 伊勢うどん!!!!

見た目程、濃すぎず 食べ応えがあって美味しかったです!!

また食べたいですね〜☆

そして、お腹の弱い僕にうってつけの、 胃薬の黄金丹(笑)

食欲不振、消化不良、胃弱、飲みすぎ、食べすぎ、胸やけ、胃もたれ、はきけ(胃のむかつき、二日酔い、悪酔、悪心)、下痢、腹痛に効果的なので、 迷わず買ってしまいました(笑)

金箔がついているので、高級感があってなんか凄い効きそうです⤴︎

そして、大好きなスヌーピーのお店があり、テンション上がりまくりでした⤴︎⤴︎⤴︎

地面にスヌーピーの足跡がありました(笑)

雨が降ってきたので、スヌーピーの傘とお土産を買って大満足v(^_^v)♪

そして海鮮のお店で焼きウニを頂きました!!
甘くてめっっちゃ美味かったです!!

やたらめったら買って食べてたら、知らないうちに、結構な額使ってました(笑)

お腹一杯食べれて大満足な1日でした( ´ ▽ ` )ノ

また機会があれば、 おかげ横丁に食べ歩きに行きたいです⤴︎

なにかオススメがあったら教えてくださいね〜!!

以上! お盆休み1日目でした!!

おわり。

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!