カットモデル〜やっぱり緊張するなぁ〜(°_°)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

この前、友達の紹介で

浩平くんがカットとパーマの

モデルできてくれました(^O^)
切る前の写真⬇︎

  

カットスタート!!!

、、

、、、

たわいもない話をしたりしながら

カットとパーマをやっていき、

完成\(^o^)/

出来上がりの写真⬇︎

  
    

このスタイルのポイントは、、

  • 前髪は流すくらいのゆるいパーマ
  • トップと後ろは動きのある強目のパーマ
  • 中はブロック的な短めで上からかぶってくるようなスタイル

やっぱり動きがあるスタイルは

いいですよね(^O^)

あと中を刈ったりするスタイルは

今も流行ってるので

流行りも入れて!!!

かっこいい今風スタイル\(^o^)/
最後に⬇︎


記念撮影!!!
浩平くんありがと\(^o^)/

まだまだカットやパーマ、カラーの

モデル募集してるので

是非是非されたい方は

コメントや連絡ください(^O^)

待ってまーす\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク