重ために、、!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

友達をカットカラーしましたブログ!!!

ちょい長くなってきたから

切りたいとのこと(^O^)

任せて!切っちゃいます!!! 

  
 前、前下がりのボブにきって

それが伸びてきた状態で

今回は重めな感じにカットしました!

カラーも前の赤色が残っていたので

それを利用してピンクアッシュに

仕上げていきました\(^o^)/ 

    

 前上りのボブで顎ラインに

重みが来るようにカットしました!

表面に軽く段も入れて

巻いても動くように(^O^)

そしてカラーは赤味が残っていたのに

アッシュを入れてカラーリング!!!

アッシュよりのピンクでより

鮮やかなピンクになりました\(^o^)/

まだまだ募集してるので

是非是非やらせてくださーい\(^o^)/ 

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク