スッキリ大人っぽく、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回も友達のカットしました!!!

長くなったからスッキリしながらも

動かしたい!!!あと流れるようにしたい

って感じだったので

イメージも確認しながらやりました! 

     

 後ろはスッキリ刈り上げて

上の部分は長めに残して

パーマをかけて流しながらも

動かせれるようにしました!!!

黒髪でカッチっとしている

服装だったので今回のセットは

ジェルでより艶やかで大人っぽく

仕上げてみました\(^o^)/

服装とかでセットも変えてあげると

楽しいしワクワクしますよね(^O^)

まだまだ募集してます!!!

是非是非ご連絡ください!

あと3月15日にカットとパーマしたいかた

急募してます(^O^)

いたらすぐにでもご連絡ください!

場所はaffectで19時半から

させていただきます(^O^)

お願いします!!!

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク