先生やって来ちゃいました\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

先日、金山にある名古屋美容

僕たちaffectのスタッフが

講師という形で技術を教えに

行ってきました!!!

今回は1年生を教えることに

なってて、まだ入りたてだから

わからないことだらけだろうな〜

ってことも思いながら

根元だけ染めるリタッチという

技術を教えていきました!!!

はじめはみんな固くなってて

えっ、えっ、ってな感じで

技術に必死にやってました!!!

でも、最後らへんはaffectの空気感なのか、

徐々にほぐれていって、

  

カメラを向けた途端、

ピースの嵐、、笑

すごく溶け込めて楽しく授業が

できました\(^o^)/

人に教えるってなかなかないことで

難しいこともありますが、

とっても僕にとっても勉強に

なることが多くて、とても楽しい

授業でした\(^o^)/

その後は栄にいき、、、

続きは次回にさせてもらいます笑

焦らします笑


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク